読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウソでしょ!?ホワイトが激安♪オタマトーンカラーズのレビュー |

音もいろいろ楽しめます。音がとぎれやすいことが気になるものの!楽しく遊べます。ネックにドレミの音階のシールを作って貼ってあげると、曲のバリエーションが増えましたよ!使用しないときは、電話の横に立ってます(笑)。

コレです!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

オタマトーン カラーズ ホワイト電子楽器 オタマトーン カラーズ ホワイト )【 明和電機

詳しくはこちら b y 楽 天

忘年会・新年会も近いですし、会社員の方は皆さんで披露するのにもってこい商品だと思います。先日、大手ショップに行ったらあり名前を覚えて帰りこちらで購入しました。後ろにボタンが付いていて!低音!通常音!高音があって選ぶことができます。お値段もこちらのショップが最安値で、送料も無料なんて感激でした。音程をとるのが難しいですが、慣れてくると簡単な曲ならすぐ弾けます。プレゼントとして子供に購入しました。二人とも喜んでました!特に姉の方がネットの動画を見ていたらしく!買うか迷っていたそうです。私も趣味で楽器を演奏してますが!意外と子供の方が上手かったり。ちなみに、演奏仲間と忘年会の時、オタマトーンは一番みんなに可愛がられてました。なんといっても顔がかわいくていやされる。自分で買うより、貰った方が嬉しい物だと思います。飾るだけも可愛いです。明和電機ならではの!ゆるくありつつ!ちゃんとしたおもちゃです。それも大手ショップより断然安くビックリしました。11才の子の誕生日にリクエストされて!こちらで購入しました。トーンの3段階調整や、口パクやネックを振っての音質変化など楽しみ方がいろいろですね。無表情な真っ白けの「顔」がこれまたたまらん。口をぱっくり開けた時の「ワウワウ」な音の変化がたまらん。チョィうけ〜ややうけ〜超うけそれはあなたのテクニックしだいです(^_-)-☆自分用では無く、友人の姉妹(20代半)にプレゼントしました。正確な音程を探すのが難儀だが、ビミョーにずれた感じの音程もたまらん。ま!しゃれで購入したからこんなものかな。不思議そうに眺めてましたが!音の鳴らし方を教えてあげると!それからずっと遊んでます。実際自分もやってみたら、上手く出来るまではまりそうです。いざ音を出してみると!テルミンに似た音に感激?HPで社長が演奏している様になるには!結構大変かも。ラッピング対応も嬉しかったです。とっても気に入ってくれました。私もネット動画を見て、コレだ!!と、思いました。頻繁に弾くならエネループがあったほうがいいかも。そしてかわいい。音の出るおもちゃとしては良いと思います。口の開閉で音の強弱やビブラートができるので!思ったよりちゃんと楽器してます。ギターのようにフレッドがないのでピタッと欲しい音を出すのは困難。音程はなかなか難しいですが!おもちゃとしては十分だと思います。これを見て怒る人はいないでしょう。一目見て、手に入れたくなりました。某テレビで紹介されてるのを見て、即購入しました。なんだかペット的気分なんですけど・・・アイデア商品のギフトの助っ人「にぎわい商店」です。過去、家族の誕生プレゼントにあれやこれや注文しました。真珠の缶詰4ケ、オタマトーン、そして次回は歌うあひる・ブロックラジコン等など、送料350円も魅力です。このオタマトーンは小2の孫への誕生日お祝いに使用しました。孫大喜びで「ゲゲゲの鬼太郎」を猛練習しています。U-TUBEなど画像配信も多く使用方法がよくわかりました。良いアイデア商品です。押す場所で微妙に音程が変わるので!演奏しようとすると難しくなるかもしれませんが!いろんな音を出して楽しめるので満足です。「カエルの合唱」のコード付きで!すぐに歌を弾けるし!そのコードを利用して「ミッキーマウス・マーチ」も教えてあげました。音程はずれても気にしないで楽しむのがいいみたいですネ。ありがとうございました。見た目はオモチャです。愛らしくてかわいいです。音の大きさも2段階で選べます。先日TVを見ていたら、こちらの商品が取り上げられていて、ユルイ音とカワユサで即発注。実家の母が楽器好きなのでこちらの変わっていて面白い商品は気に入ると思います。子供のXマスプレゼントとして購入しました。音は少々出しづらそうですが!楽しんで遊んでいます。クリスマスにみんなで演奏しようと思います。まず見た目がカワイイ。。ドレミが定間隔ではないため、弾きこなすには慣れが必要です。